チェロと音楽と日々のこと

チェロを弾いたり教えたりしています。チェロのことや日々のことを綴っていきます。

ベートーヴェン全曲リサイタル

カンタ先生のリサイタルに行ってきました!
ベートーヴェン チェロ ソナタ全曲!
素晴らしかったです!

f:id:cello_poire:20200219231823j:image

ベートーヴェンチェロソナタは、1、2番が初期、3番が中期、4、5番が後期に作曲されていて、ベートーヴェンの人生を感じられた時間でした。

全曲通してライブで聴いたのは初めてでしたが、とても良い経験になりました。

 

いろいろ感じたり考えたりしたことはしっかり胸の中に。

終わってしまうのが寂しかったです。

 

今年はベートーヴェン生誕250周年。

いろいろなところでベートーヴェンを聴く機会があるのではないかと思いますが、いつ作られた曲なのか、とか、そういうことも考えながら聴くとまた楽しいと思います。

 

生の演奏はやはりいいですね!

f:id:cello_poire:20200219232106j:image

今日はこれのリハーサル。

だいぶ仕上がってきて、楽しいです💖

まだまだチケットご用意できます😂

本当に素敵な曲です。

ぜひお運びくださいませ❤️

 

お問い合わせはこちらから↓

https://sminowa.wixsite.com/cello