チェロと音楽と日々のこと

チェロを弾いたり教えたりしています。チェロのことや日々のことを綴っていきます。

高齢者施設のコンサート

今日は高齢者施設でのコンサートでした。
バタバタ&楽しくて写真撮り忘れ💦
(なので、今年もマフラー巻き巻きされるチェロくんの写真を😁)

f:id:cello_poire:20201106170447j:image

初めて訪問した施設でしたが、出来たばかりでキレイで天井も高く、よく響く会場。

今日はクラシックを中心に、45分。

枯葉を新しくレパートリーに入れて弾いてきましたが、響く会場なので気持ちよく弾けました♪

 

お客様にも喜んでいただけたようでよかったです😊

前回よりポピュラーな曲を多めにいれたので、マネージャーも今日はいつもよりニコニコだったような?気のせいかな?😁
(前回行った施設は3回目だったこともあり、少し渋めの選曲だったので💦)

 

帰るときにもロビーに入居者様とご家族がいらして、たくさんの拍手と、重そうなチェロを背負った私にねぎらいの言葉をくださって、幸せでした😊❤️

 

クリスマス用にデュオの楽譜を入手した私たち。
12月にもどこかで弾けるといいなぁ😁❣️💕(演奏依頼お待ちしています😁)

 

おまけ

今朝の空の写真。

ピンクの甘そうな雲でした😁

f:id:cello_poire:20201106170533j:image

 

演奏依頼はこちら↓生徒さんも募集中です😊💕

https://sminowa.wixsite.com/cello