チェロと音楽と日々のこと

チェロを弾いたり教えたりしています。チェロのことや日々のことを綴っていきます。

4か月ぶりのコンサート

4か月ちょっとぶりの本番でした😊❤️

高齢者施設での演奏でしたが、皆さん、自粛期間中はレクリエーションもないしご家族にも会えなくて、今日を待ちわびていらしたようです。f:id:cello_poire:20200705173135j:image
1月にも演奏させていただいた施設で、お元気そうな皆様にお会いできて嬉しかったです😊🍀

七夕を意識したプログラム、1時間弱でしたが、ガッツリ弾いてきました。

楽しかったし、皆さまに喜んでいただけて嬉しかった😊💖f:id:cello_poire:20200705173143j:image

帰りにピアニストの瑞穂ちゃんとお茶。

楽しい時間をありがとう❤️

f:id:cello_poire:20200705173123j:image

 

演奏のご依頼、レッスンお問い合わせはこちら↓

https://sminowa.wixsite.com/cello