チェロと音楽と日々のこと

チェロを弾いたり教えたりしています。チェロのことや日々のことを綴っていきます。

コンサート

昨日は高齢者施設でのコンサートでした。

こちらの会場で弾かせていただくのはもう4回目。

初めてのときは6名くらいの方に、プライベートコンサートのように聞いていただきましたが、昨日は20名くらいの方に聞いていただきました。

 


皆さんにこやかに聞いてくださって、会場の響きもよく、楽しく演奏してきました。

 

f:id:cello_poire:20210524101149j:image
いつもピアノの演奏をお願いしている瑞穂ちゃんと💕

長年のお付き合いの瑞穂ちゃん。

彼女との演奏は安心感が半端ないです。

 


地下にある控え室からのながめ。

f:id:cello_poire:20210524101203j:image
会場も地下食堂なのですが、大きな窓があって明るく開放的。

私も大好きな会場です。

 


お元気なみなさんにまたお会いできますように☺️💕

 

 


レッスン、演奏依頼もお待ちしています

チェロスタジオポワール sminowa.wixsite.com

Cellist Rie Minowa | チェロ 教室 演奏 - 箕輪梨絵チェロ教室横浜市青葉区緑区、町田市、川崎市麻生区茅ヶ崎を中心にチェロ 教室 と 演奏 を行っています。 個人レッスン、チェロ アンサンブル レッスン、コンサートや出演依頼などお問い合わせください。- 箕輪梨絵チェロ教室