チェロと音楽と日々のこと

チェロを弾いたり教えたりしています。チェロのことや日々のことを綴っていきます。

バレンタイン

バレンタインの昨日は給食のおばさんさながら、大量のシチューを作りました。

子供6人、大人3人なんてどれだけ作っていいかわからない🤣(結局夫とお友達パパさん2人お土産分、プラス今日の夕食にグラタンにするくらいあまりました✌️)

f:id:cello_poire:20200215153649j:image久しぶりのお友達のだいぶ遅れちゃったお誕生会。
短い時間でしたが、子供達も楽しそうでよかった😊f:id:cello_poire:20200215154017j:image

f:id:cello_poire:20200215154311j:image

 

 

バレンタインのチョコは私が一目惚れした星の王子様。f:id:cello_poire:20200215154003j:image

夫もこれがいいと。私も食べたくなるわ。。🤤
食べ終わったら箱だけもらお😁

 

さて、今日と明日は劇発表会。

今日は弟で、明日は兄です。

弟は可愛い(というと怒られるのだけど)ゾウさん役を頑張りました。

年長さんに、赤ちゃんからのお友達が何人か出ていて、涙涙でした。

大きくなったなぁ。

 

帰ってきてお昼食べてお昼寝して(親だけ😂)みんなでおやつ食べて。

幸せな1日です。

 

さて少し練習。頑張ろう。