チェロと音楽と日々のこと

チェロを弾いたり教えたりしています。チェロのことや日々のことを綴っていきます。

満開

ようやく満開🌸
雪が降ったりでだいぶ長く楽しませてもらいました。
お花見自粛、こんな田舎の小さな公園でもしっかり守られてます。
遊んでいる人、お散歩の人はまあまあいるけど、例年のこの時期に比べると少ないかなぁ。

午前中一回午後一回の運動タイム。
この公園が近くてよかった。

f:id:cello_poire:20200402204143j:image

来週の入学式は親ひとりの参加で決行となりました。
その後の授業も再開されるようですが、いいのか横浜市?!

 

子供達は当たり前ですが今は朝から晩までいるので、私もだんだん疲れが。。
男の子ふたり、こんなに大変とは思わなかった😅

夫もテレワークでおうちにいて、ほとんど別室で仕事をしているので、いてもいなくてもあまり変わらないっちゃ変わらないと思ったけど、やはり少し気になりますね。

子供達がうるさすぎないか、とか。

 

家にいるからご飯くらいは一緒にと思うけど、タイミングが合わなかったりで、少し寂しかったりね。

 

早く普通の生活に戻りますように。。
マスク配ってる場合じゃないですよ、多分。。

 

f:id:cello_poire:20200402210211j:image

強風で折れて落ちた枝をお家に飾りました。

お花がお家にあると癒されます🌸