チェロと音楽と日々のこと

チェロを弾いたり教えたりしています。チェロのことや日々のことを綴っていきます。

あっという間に9月

短い夏休みはあっという間に終わってしまい、2人とも小学校に幼稚園に元気に通っています。

 

私の朝活ウォーキングも1か月を過ぎ、朝歩かないと調子が出ないという感じで、私の生活に馴染んで来ました。

f:id:cello_poire:20200907204844j:image
f:id:cello_poire:20200907204854j:image
f:id:cello_poire:20200907204848j:image
f:id:cello_poire:20200907204851j:image
f:id:cello_poire:20200907204857j:image

朝の空はいろいろな表情で、癒されます。

子供達にもらったクレマチスも移植後初めての花をつけました。

f:id:cello_poire:20200907205006j:image

もらった時より濃いなぁと思っていたら
f:id:cello_poire:20200907204959j:image

もらったときの色になりました。

冬になったら?切り戻し、ツルもフェンスからも外さないといけないらしいのです。

このフェンスにずーっと伝わせようと思っていたのに、それは無理なのかな??


f:id:cello_poire:20200907205003j:image

昨日は夫の友達家族とザリガニ釣りへ。

雨も降ったりしましたが、楽しい1日でした。

 

さて、発表会間近。

私、練習したり、事務仕事したり、やることはいろいろあるはずなのに。。。f:id:cello_poire:20200907205231j:image

またこんなお遊びとかしちゃって。

そしてまたいろいろ納得いかず(演奏は良くても写りが悪い!とかね🤣たいして変わらないのだけど笑)

 

もう少ししたらまたYouTubeに載せられるかなぁ😁

 

って、現実逃避ばかりしていないで、発表会に向けてがんばります❤️