チェロと音楽と日々のこと

チェロを弾いたり教えたりしています。チェロのことや日々のことを綴っていきます。

子供達と

朝活ウォーキング3週目。
昨日少し体調不良でお休みしてしまったけど、気持ちよく続いています。

 

5時に起こして、と言っていたボーイズ2人。
起こしたけど起きないから出かけようと思ったら起きてきたー!


そこから支度して出発。

f:id:cello_poire:20200826134104j:image

ひとりで歩くときは目標6000歩。
子連れで5000ちょっとだけど、今日は時間足りなく5000歩行かなかった😢

行くなら5時に起きてください😢
でも楽しかったからいいか😄

 

28日がお誕生日の長男。朝が涼しいので「ぼくは夏っていうか、秋生まれなんだね?!」って言ってました。

f:id:cello_poire:20200826134118j:image

イチジクに梨。
ほんとね、もう秋です。

 

#朝活ウォーキング
#イチジク
#梨