チェロと音楽と日々のこと

チェロを弾いたり教えたりしています。チェロのことや日々のことを綴っていきます。

換気をしながら

今日は窓を開けて換気をしながらリハーサルをしてきました。

f:id:cello_poire:20200323235547j:imageカラフル譜面台で元気が出ます😊


6月にコンサートの予定です。
15周年を迎える茅ヶ崎弦楽四重奏団、15周年ということと、ベートーヴェンイヤーということで、ベートーヴェン弦楽四重奏曲第15番。
それと、おなじみの石田さん土田さんをお迎えして、チャイコフスキーフィレンツェの思い出。

f:id:cello_poire:20200323235529j:imagef:id:cello_poire:20200323235538j:image
今日はフィレンツェの初合わせなのでした。

久しぶりの弦楽器のみの室内楽
音が重なり合う感じが、本当に幸せでした。

音楽って、室内楽って、素晴らしいです✨
まだまだなのですが、本番が楽しみになってきました。

それまでにコロナ、収束しているといいな。。

無事に開催できますように。。

 

ベートーヴェンのリハーサルは26日!
譜読みが追いついていなくて心配すぎるのですが、こちらも素晴らしい曲!

春休みなのでね、夜練しかありません。
がんばります!