チェロと音楽と日々のこと

チェロを弾いたり教えたりしています。チェロのことや日々のことを綴っていきます。

家電にインフルエンザに、、、

嫌なことは続きますね😢😭😖

 

先週の電気ポット故障から始まりました。。

ずっと沸騰しっぱなし!怖いっ!即使用をやめて買い替えました。

 

今週月曜日に洗濯機故障。人生初のコインランドリー通い。

 

翌日火曜日に次男が発熱。インフルエンザBでした😖

余裕があるときなら楽しそうなコインランドリーも、次男がいるので放り込むだけ放り込んで、時間が来たらピックアップするだけ。

バタバタです。

 

さらに昨日、掃除機まで動かなくなりました。

 

今の家に引っ越して9年目。

いろいろ出てくる時期ではあります。

仕方ないですね。

 

さて うちのインフルさん、元気元気!

f:id:cello_poire:20200131103633j:image

寝ていたのは最初の30分🤣

それも、足はバタバタ、お口はもちろん動いてます←おしゃべり男子!😂

 

熱もそんなに上がらず元気なので、私は隣の部屋で練習。

そしたら可愛い声が聞こえてくるのでのぞいたら、ひとりで絵本をよんでいました☺️

f:id:cello_poire:20200131103639j:image

今朝は恐竜図鑑🦕🦖

f:id:cello_poire:20200131103656j:image

次男と私と2人でのんびり過ごしていると、次男の言動がかわいくてかわいくて🥰←親バカ 癒されます。

ただ、長男が帰ってくると楽しくなっちゃうのか、2人で大騒ぎ!

安静にって言ってるでしょー!と頭からツノが出たり👹👿

 

ピアノカルテットのリハーサルに行けなかったこと、レッスンを2つキャンセルにしてしまったことが申し訳ないのですが、でも、本番が入っていなくてよかったです。

 

来週は何件か本番があるし、レッスンも練習も休みたくないので、家族に移らないように、気をつけて過ごそうと思います!

 

皆様もお気をつけてお過ごしください😊💕