チェロと音楽と日々のこと

チェロを弾いたり教えたりしています。チェロのことや日々のことを綴っていきます。

コンサート

今日は高齢者施設へ😊🍀
はじめましての田園調布。f:id:cello_poire:20200126215842j:image
1時間弱、クラシックのプログラムを演奏しました。

ニューイヤーコンサートだけど、ちょっとバレンタインを意識したプログラム。春も、、かな。

季節先取りすぎ?!😂でも、ご好評いただいたみたいなのでよかった🤗

皆さん真剣に聞いてくださっていて嬉しかったです☺️

響きの良い会場で気持ちよく弾けました!

 

本番後、ピアニストと久しぶりにお茶して。

f:id:cello_poire:20200126215931j:image

楽しいひとときでした💕

 

お昼はスタバで済ませてしまったのだけど(いや、スタバも好きだけど)もし次回があればこのカフェでランチしたいなぁ。

地元に根付いているところを訪れるのは楽しいですね😊

 

 

生徒さん随時募集中。

演奏の依頼もお待ちしています💕

https://sminowa.wixsite.com/cello