チェロと音楽と日々のこと

チェロを弾いたり教えたりしています。チェロのことや日々のことを綴っていきます。

夏休み

長男の夏休みが始まりましたが次男は夏季保育。
あと1日お弁当です。

今日は長男が少しだけ学校に行ける日なので(1時間。。意味あるのか?!😂)楽しそうに出かけました。

本当なら毎日行けたみたいですが。。

コロナがにくいですー😭

 

朝起きて朝食前に宿題をやって、次男を送ってからチェロを練習した長男。

f:id:cello_poire:20200803221429j:image
この調子で2週間頑張れるといいな❗️
がんばれ小学生!

 

母から届いた枝豆ともずく。f:id:cello_poire:20200803221445j:image
枝豆ともずくは新潟のものが美味しい😊💕

枝豆届きましたとLINEしたら、茶豆です、と突っ込まれた。

そこ、大切みたいです😁

甘くて味が濃くて美味しかった❤️

 

明日はひとりレッスンがありますが、次男が帰ってくるまで長男とふたりで過ごせる貴重な日なので、何か特別なことをしたいな。

特別なことというか、ふたりでゆっくり遊ぶ、とかね、そんなことも特別です。

 

夏休み、練習ははかどらないし、長男は2週間しかないし、いろいろありますが。。今年は特にコロナだし。

うまく時間をやりくりして、楽しくすごしたいな。