チェロと音楽と日々のこと

チェロを弾いたり教えたりしています。チェロのことや日々のことを綴っていきます。

ジャクリーヌ・デュ・プレ

ジャクリーヌ・デュ・プレという名前のバラがあることを知って1ヶ月ちょっと。
どうしようか悩んで悩んで。


近所のバラ園に問い合わせたら一株あるということで行ってきました。
お話を聞いて、無事、連れて帰ってきました🥀😁

 

ということで、今日はジャクリーヌの涙を弾きたくなってノリノリで弾いてました😁❤️

 

f:id:cello_poire:20201026161017j:image

少し忙しいのでしばらく鉢で育てますが、落ち着いたらたら地植えにしようと思います❣️

あー嬉しい☺️💖

f:id:cello_poire:20201026161041j:imagef:id:cello_poire:20201026161045j:image
つぼみもついています🌹

とっても可憐な花が咲くのです。
楽しみ楽しみ♥️♥️♥️