チェロと音楽と日々のこと

チェロを弾いたり教えたりしています。チェロのことや日々のことを綴っていきます。

ヘアードネーション

やっと!
やっと切れました💇‍♀️
長いところは40㎝以上あったけど、横の髪は少し足りませんでした。
それでもその髪もお金に替えられて役に立つそうなので、全部送ろうと思います。

f:id:cello_poire:20201022141921j:image

前日は洗髪後、クリームとかつけなかったのでボサボサね💦
f:id:cello_poire:20201022141917j:image

タコみたい🐙

f:id:cello_poire:20201022142005j:image

断髪式✂️😁
f:id:cello_poire:20201022142009j:image

ザックリ。美容師さんもやり切った感満載。若干嬉しそう。

f:id:cello_poire:20201022143054j:image

ショート、ボブが得意な美容院を調べて行きましたが、とーっても落ち着く空間で、癒されました🍀
少し遠いんだけど、また行こう😊💕
(美容師さんと、マスクしてると美男美女に見えますよねって話で盛り上がった😁次会う時もマスクじゃないとダメだよねーみたいな😂)

 

髪の毛は、処理をされて、病気の子供達のウィッグになります。
私の髪。艶々の美しい髪ではないけれど、キレイなウィッグになって必要な子供のところに届きますように🍀

f:id:cello_poire:20201022142159j:image