チェロと音楽と日々のこと

チェロを弾いたり教えたりしています。チェロのことや日々のことを綴っていきます。

湘南ジュニアとヘアドネーションその後

日曜日は久しぶりに湘南ジュニアの練習に参加してきました。

長男が一緒に行きたい!とのことで子連れで😁f:id:cello_poire:20201102215806j:image

譜面台持つお仕事を任せた長男。ずっと運転席に張り付いてました😁
電車久しぶりだもんねー!


f:id:cello_poire:20201102215725j:image

2時間お利口に見学してました。

ジュニア、、、は写っていませんが🤣

いつか君もこの中で弾くかな?😁

 

久しぶりのジュニアはとっても楽しかったです❣️

こうやって演奏出来る場所があることに感謝です。

 

 

さて、ヘアドネーション後、息子たちに お母さんきのこー🍄とからかわれておりますが🤣

概ね好評で嬉しいです❤️

まあでも、長い方が似合うよね、とか言えませんよね笑

 

今日家に帰ったら受領のステッカーが届いていました。

可愛いステッカー嬉しいな❤️

f:id:cello_poire:20201102220215j:image

子供たちの生活に笑顔が増えたら嬉しいです😆💖