チェロと音楽と日々のこと

チェロを弾いたり教えたりしています。チェロのことや日々のことを綴っていきます。

オンライン

学校、幼稚園に行かない毎日。
お勉強にチェロにご飯に遊びに家事に。
毎日があっという間に過ぎて行きます。

f:id:cello_poire:20200416232719j:image

この辺のスーパーは、なんで??ってくらい毎日混んでいて。というか、お年寄り、家から出すぎ!散歩に買い物に。いいけど、いつもより本当に多い!どこから出てきた?ってくらい。なんでだろ。。
そして納豆がいつも売り切れで全く買えません。

納豆はコロナに効かないそうですよ。。

みんなが普通のお買い物を出来ますように。。

 

しばらく遅起きの日が続いてしまいましたが、なんとか日常に戻して。

こちらも重い腰をあげて明日からオンラインレッスンを始めようと。

一応5月から学校再開の予定。

学校が再開したらレッスンも再開しようと思っていますが、長引きそうな予感。

 

何ヶ月も生徒さんを放っておくのもいけませんし、何より私も皆さんに会えないのが寂しいし😉、1ヶ月も2ヶ月もレッスンがないと生徒さんのモチベーションも上がらず上達もしないので。

 

生徒さんに連絡したら、みなさん前向きに賛成してくださって!嬉しくなりました!

 

明日はとりあえずトライアルということで。おひとり。

どうなるかしら。

うまくいきますように。

 

さて。今日もおつかれさまです。

おやすみなさい。

 

おまけ

食べることが楽しみになってきております。大丈夫かなぁー🐷

f:id:cello_poire:20200416232523j:imageフキ、ホタルイカ、新玉ねぎ。春の味覚。

f:id:cello_poire:20200416232620j:image
f:id:cello_poire:20200416232623j:imageお昼はホットプレートが大活躍!

あぁ。楽しい。美味しい。食べるの、幸せぶぅ🐷