チェロと音楽と日々のこと

チェロを弾いたり教えたりしています。チェロのことや日々のことを綴っていきます。

新年度

新年度はPTAやら懇談会やら何かと忙しく、毎日慌ただしく過ぎていきます。

 

子供たちも新しい学年、クラスで張り切り、少々お疲れ気味かな😁

 

ここのところガーデニングの記事ばかりですみません💦

今日はだいぶゴージャスになったクレマチス、少し蔓をほどいて、何輪か家に飾りました。

f:id:cello_poire:20210416223234j:imageあぁ、可愛い😍

完全に自己満足の世界ですが、子供たちは自分がプレゼントしたお花なので、飾ってあるクレマチスを見て喜んでくれました😊

 

今日は小学校の懇談会。

お友達ママが懇談会前にランチに来てくれました。

レッスンもあったので、朝から仕込み。

(午前中の生徒さん「美味しそうな匂いがしますね🤤」と😁💕)

 

お仕事をしているので久しぶりに会うママ友ちゃんといろいろお話してリフレッシュしました❤️

f:id:cello_poire:20210416223604j:image

ちなみに今日作ったのはパプリカシュというハンガリー料理でした😊

気に入ってもらえてよかった💕

 

来週からはやっと幼稚園が1日保育になるので、少し集中して仕事(練習)できるかな。

と思ってもまたすぐGWですけど💦

 

f:id:cello_poire:20210416223900j:image

再開した朝活。今回はウォーキングときどきジョギングです。

いつまで続くかな😁