チェロと音楽と日々のこと

チェロを弾いたり教えたりしています。チェロのことや日々のことを綴っていきます。

29日のコンサートにつきまして

今朝まで開催に向けて頑張っておりましたが、今日のリハーサルにてメンバーで話し合った結果、大変残念ではありますが、一旦中止とすることにいたしました。

 

辛い決断ではありましたが、感染拡大、お客様と奏者、またそのご家族の健康を第一に考えてそのようにいたしました。

 

新しい公演日はまだ決まっておりませんが、皆さまにこの素晴らしい曲を更に充実したかたちでお届けできるよう、その時を楽しみに、練習してきたものをあたためて、熟成させていこうと思っています😊

これまでご協力、応援くださいました皆様に感謝申し上げます。

 

近い将来、皆様に元気にホールでお会いできますように❣️

f:id:cello_poire:20200225204410j:image