チェロと音楽と日々のこと

チェロを弾いたり教えたりしています。チェロのことや日々のことを綴っていきます。

はじめまして

使っていたブログが終了してしまうので、こちらにお引越ししました。

よろしくお願いします😊

 

チェロを弾いたり、自宅教室にてレッスンをしています。

家事育児全面的に協力してくれる夫と、おしゃべり男子2人兄弟の4人家族です。

 

f:id:cello_poire:20200106204858j:image

 

年末に始まった胃腸風邪リレー。

スタートの長男、次走の夫からしっかりタスキを受け取り😂きっちり次男に渡しまして、うっかり寝込んだままの年越しになりました。私が一番酷かったという。。

 

今年は家族の健康と幸せを第一に、チェロの演奏もレッスンも楽しく励んでいこうと思っていますので、よろしくお願いいたします😊

 

f:id:cello_poire:20200106201216j:image

↑公園の小川で、落ち葉レース!思いの外盛り上がった!