チェロと音楽と日々のこと

チェロを弾いたり教えたりしています。チェロのことや日々のことを綴っていきます。

リクエストと、もろもろ再開。

Facebookでリクエストをいただいて😁💕

調子に乗ってまたリモート演奏しました。

 

この曲はリモート、やりやすかった。そして楽しかった!

薫さんのピアノが好きです❤️

https://youtu.be/g057q1PfLlY

カッチーニアヴェ・マリアです。

本当はヴァヴィロフという人が作曲したのですって🙃

 

あそこやり直したい、とか、いろいろあるのですが、隣の部屋で子供達が折り紙折ったりパズルしたりテレビ見て集中している時を狙っての録音録画なので、この辺でご容赦を。

 

隣から あったまでっかでーか(古い🤣)とか、アムロー♪(さらに古い🤣)とか大声で歌っているのが聞こえてくると撮り直しなわけです😅

私のこれはとりあえず遊びなので 静かにしていてね というのもかわいそうで。。いや、少し言ってるけど。あと5分!とか😂

 

さて。来週から分散登校登園ですが、小学校も幼稚園も始まります。

夫も会社に行き始める模様。

私のレッスンも再開です。

 

イレギュラーなスケジュールなので、何か落としそうですが、がんばろうと思います!!

 

チェロの生徒さんも随時募集中。

オンラインレッスンは普段教えてる方のみとさせていただきます。

お問い合わせ等、こちらから↓

https://sminowa.wixsite.com/cello